アフターメンテナンス
末永く"笑顔"で暮らして頂けるようなお付き合いを心がけています。
皆様に少しでも長く、そしていつでも快適にお住み頂くことが私たちにとっての喜びであると思っております。
私達が建てたお家を大切にしてくださるお客様のため、ご購入いただいた後も私達が定期巡回・点検を行い、メンテナンスや維持費用などが必要最小限となるよう努めることをお約束します。
①10年保証
「住宅の品質確保促進法」で定めるものの瑕疵【構造耐力上主要な部分+雨水の侵入を防止する部分】を保証します。
②定期点検
1年、2年、10年のサイクルで無償定期点検を行います。
もちろん点検に伺うスタッフは当社の社員です。
点検の際に不具合を見つけた場合、その場で補修できるものはその場で補修致します。
メンテナンスサービス(一部)
室内建具の調整
キッチン引き出しの調整
電球交換
玄関ドアのラッチ調整
サッシの開閉調整
水廻りのパッキン交換
キッチン扉丁番調整
網戸補修
クローゼットの扉調整
壁紙の隙間補修
玄関ドアの開閉速度調整
③丁寧・迅速な対応
マイホームを購入したあと、不具合について対応してもらえないのでは困りものです。
信託ホームでは、地域密着だからこそお客様のお声、ご要望に迅速にご対応するよう心がけております。
心配ごとや不具合がでた際はお電話にてお知らせください。
④自社一貫性
信託ホームの強みはなんといってもここ! "自社一貫性"であることです。
各専門スタッフが対応できるよう「建築部門」「リフォーム部門」がそれぞれあり、お家を建てるところから建てたあとまで自社で対応できるよう体制を整えております。
社内で情報を共有し連携して対応できるため、ご対応までのスピードが速くなります。